容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

カー・オブ・ザ・イヤー

  1. 2010/11/09(火) 23:59:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今年も、カー・オブ・ザ・イヤーが発表される時期がやってまいりました。
今回は、ホンダの「CR−Z」がカー・オブ・ザ・イヤー(COTY)に選ばれました。
CR−Zはハイブリッドカーで、前回もプリウスが受賞したので、連続してハイブリッド・カーが選ばれたことになります。
やはり、時代は環境志向なんでしょうか。燃費もいいらしいので、次に買い換えるときには、私もハイブリッド・カーを選びたいと思います。
そして、いつかは電気自動車が本格的に実用化されるといいですね。

市川誠 顎関節症
とりまや外伝
ヒカリライン

パウルくんさようなら

  1. 2010/10/26(火) 21:09:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
今年のW杯では、ドイツのタコ「パウル」くんが一躍有名になりました。ドイツ代表の試合と、決勝の結果をすべて的中させたそうです。偶然にしてもものすごい確率ですね。
しかも、2018年承知を目指しているイングランドの親善大使にも選ばれていたそうです。
ところが、このパウルくん、残念ながらお亡くなりになったそうです。
最後は食べられたんでしょうか?それとも静かに埋葬されたんでしょうか。気になります。

育毛の達人 効果
そらのまブログ
イヌの書斎

3日ぶりにたすかった子牛

  1. 2010/10/23(土) 20:33:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
歴史的な豪雨がつづいて、たいへんな被害が出ている奄美大島ですが、ようやく救助が本格的に開始されているようです。
この豪雨では、大勢の人が避難を余儀なくされたり、多数の子供が学校に取り残されて連絡が取れなかったりと、本当に大変だったようです。
そんな中、土砂崩れのがれきの中から、3日ぶりに子牛がたすけられるというニュースを見ました。
ちょっとおびえていたようですが、なんとか回復して乳を飲んでいるそうです。
3日も閉じ込められたのに生きているなんで、本当に奇跡的ですね。とてもうれしいニュースでした。

福辻鋭記 ダイエット
くまいらのブログ
だんぼの日記

水ファンドができるそうです

  1. 2010/10/20(水) 04:01:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
このたび、計算産業省が「水ファンド」なるものを作ることになったそうです。
この水ファンドは、水事業を専門として投資を行っていくもののようです。
開発途上国の上下水道の整備などの水事業を受注したりしていくそうです。そして水道料金収入や、買収した企業の株価を売ったりして利益を出していくそうです。
このような水専門のファンドは、世界的にも珍しいもののようです。
日本にいるとよくわかりませんが、海外では、水が事業として大きなものなのかもしれませんね。

ピュウベッロ 脱毛
ごろたまの日記
たまのい

リバプールが本田を視察

  1. 2010/10/10(日) 14:25:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
現在、モスクワでプレー中のサッカーの本田選手ですが、次の代表韓国戦にリバプールから視察がくるそうです。となると、次期はリバプールでプレイする本田選手が見られるかもしれませんね。ワールドカップで名が知れ渡った本田選手だけに、一気に名門のチームに移籍する展開も見えてきました。
ワールドカップの16強進出の立役者はなんといっても本田選手ですからね。ぜひ、イギリスでも華麗なプレーを期待したいです。

山田育子 バストアップ法
ふもいずむのブログ
にわ日記

DTIブログって?

次のページ